Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

メガネケースを★

今日も、以外と冷える1日で、温度差のある毎日です。

少しずつ縫いためているパターンをつないでみました。

色んな色を使いたくて、色合わせを楽しんでいます、和布、銘仙も使って楽しんでいます。

あと何枚つなごうかな?と考えて布を選んでいます。

夕方、お洗濯を取り込んでいたら、空が綺麗でした。


夕飯は、お好み焼き。
焼きそばまで作り、しっかり食べてしまいました

後片付けをしてから、メガネケースをキルティングを始めました。


また、布が引っ張り出したので、整理してから休みます。

明日は雨みたいです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/04/21 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL