Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

メガネケース完成★

午前中、少し雨がパラパラ降る時に実家に。
洗濯物を取り込んで、片付けて。

なんとか家に帰るまでは小降りでしたが、家に着いた途端、かなりの雨に。
夜中の今も、まだ降っています。

今夜は、娘のリクエストでカレーに。
玉ねぎたっぷり入れて、おなかいっぱいいただきました。

夕飯の後は、昨日のメガネケースの続きを。
なんとか形になりました。



10センチ口金です。

パターンの色合わせも一枚。


パパさんの定期健診。
今のところ、現状維持との診断でしたが、日によって、症状がちがいます。

前向きに笑顔で、病気と付き合っていこうねと、話しましたが。

明日は、晴れるかな?




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/04/22 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL