Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの作品★

朝からの雨は、時折激しくなりました。
午前中、実家の用事をすませて、そのままお教室に。

いつも景色の良いお教室も、今日は曇り空です


生徒さんがスタンド型ペンケースを完成されました。

可愛い布が真ん中で笑顔になっています。

ダブルウェディングも、一度配置してレイアウトを確認

ピンクが可愛いです。

ボータイのバッグをつなぎ始められた生徒さん

どんな感じになるか?ベースの布に並べてチェックされてます。
少しずつ、縫いつながれます。

次回、また、経過を見せていただけるのが楽しみです。

帰り道は、やはり雨で、冷えた1日でした。

少し布の整理をして、また、作りたいものを明日から準備します。

明日は晴れますように。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/29 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL