Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

巾着完成と色合わせ★

今日は、お天気の良い1日でしたが、すごく冷えました。
風が強いので、洗濯物は良く乾きましたが。

午前中は、イチゴ巾着の続きを
二つ、なんとか完成しました。


ホビーラさんのキットは、可愛いです。
何を入れようかな?

午後からは、布の整理を。
今週、出しては直しの布の棚が乱雑に。

なんとか自分のわかりやすいようにまとめて収納

また、すぐ散らかりますが、その度に片付けて。

今、使いたいなぁ~という布を、ついでにピックアップしながら。



このあたりの布を使って小物作りをしたいなぁと思います。

明日、デザインを決めてスタートです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/04/30 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL