Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ペーパーライナーを少しずつ★

今日も、良いお天気で、洗濯日和でした。

洗濯機を回しながら、洋服ダンスの引き出しを整理。

思いきって捨てないといけない服を、チェック。

連休中に、家にいる時は、思いきって断捨離しないといけないなぁ~と思います。

片付けていたら、また、可愛い缶が出てきました


中にはクッキーが入っていました。

午後からは、片付ける気持ちはあるのに、なぜか身体がだるい。
この温度差が原因でしょうか?

明日から暑くなるとの事で、扇風機も出しました

夕飯後は、久しぶりにペーパーライナーで余り布を使いヘクサゴンを。


先ほどの缶に、さっそく入れて楽しんでいます。

今日は、少ししか針を持てずでしたが、1日少しでも、持ちたいです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/05/02 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL