Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新しいミシン★

今日は、いとこと二人で、藤井寺の叔母の家から、おじのお墓参りに。

いとこと二人で、お墓の掃除をしながら、おじを思い出していました。

日差しは、だいぶきつくなってきましたが、風はまだカラッとしています。

帰宅したら、息子夫婦や娘たちからの母の日のプレゼントが。


ちょうど日傘がほしかったんです。
お嫁ちゃんが、選んでくれたみたいです。

娘たちから


ユニクロのリバティとのコラボTシャツだそうです。

チーズケーキも、皆で美味しくいただきました。
ありがとう。

それと、今日は、新しいミシンが届きました。
お友だちに、大変お世話になり、背中も押していただき買い替える事ができました。


早く何か作りたいです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/05/09 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL