〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年05月10日 (火) | 編集 |
1日雨が降り、少し肌寒い日でした。

午前中、家事が終わってから、本を片付けたり、レシピを整理したり。

5月から、ケーブルテレビで、大草原の小さな家が放送されています。

録画していたのを見ていると、やはりキルトが出てきます。

昔、学生の時に見た時は、何かな?と思いましたが、今見ると、やはり素敵です。
懐かしくて、これから放送が楽しみです。

布を片付けながら、好きな布を少し選んで


小さなハウスを作りました。


9センチのハウスです。

これを形にしていきます。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック