Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

moda fabric 上町店に行ってきました★

風がカラッとして、心地よい1日でした。
実家に行って、家事をしての帰り道。

谷町にオープンした、moda fabric上町店さんに、ずっと行きたくて、そのままお店に。



最近、布のお店が少し少なくなってきたので、楽しみのお店ができました。

赤系の布を、探していたので、好みの布を買って福袋も。

中を開けたら、色々入っていてすごくお買い得でした。


さっそく、買ってきた布と、福袋の中の布で、ペンケースを作ろうと、少しつないでみました。



来週あたり、玉造のmodaさんにも行ってみたいなぁ。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/05/18 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
こんにちわ
こんにちわー
modaの布がたくさんそろっていそうですね(*^_^*)
田舎だとそんなにmodaの布を手に取ってみる機会がないし
種類もあんまりないのでうらやましいです。

【 2016/05/18 】 編集
Re: こんにちわ
アルティ さんへ♡

こんばんは
コメントありがとうございます。

昨年から、布屋さんがどんどん閉店していたので、嬉しくて
ウェブのお店は多くなりましたが、実際手にとってみたいですよね。
楽しみが増えました。

布見てるだけでも、楽しいです。
【 2016/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL