Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

和布で折り紙キルト★

午後からお教室でした。
電車の中の学生さんたち、暑いなぁ~の連呼
クーラーもかなり、強めに入っていました。

お教室では、お手持ちの和布を使って、折り紙キルトでバッグを。


ご自分のお着物の布地も使われて、持ち手は帯締めで。
オシャレなバッグになりました。

デイジーのバッグも完成されました。


サンプラーの途中経過


ペンケース


変形ログキャビンを


毎日、少しでも針を持つ時間を楽しまれています

明日も暑くなりそうですが、朝晩は冷えますから体調気をつけましょう。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/05/21 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL