Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

布を触りながら★

午前中は、まだ過ごしやすいでしたが、お教室からの帰り道は、歩くと暑くなってきました。

パターンを丁寧につながれています。


ボータイのポーチも完成されました。


布を触りながら、いろんなお話を。

この布をどこで買ってきたか?
今、こういう布を探している。
布をどんな風に収納しているか?など
布と布の色合わせのお話を。
時間は、あっと言う間に。

帰り道の電車の中、私が片山あゆ子先生のバッグを持っていましたが、前に座られたお二人の方に
可愛いですね、今の季節にぴったりですと話しかけていただき、嬉しいでした。
知らない方と、バッグを、はさんでお話できて、すごく嬉しい時間でした。



片山先生の作品は、可愛いですから。

moda上町店さんで買ってきた布で何を作ろうか?と今広げて、触っています。






いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/05/22 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL