Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

赤い布を集めよう★

今日も暑い1日でした。
午後から藤井寺教室に。葛井寺にお参りしてから行きます。

お教室では、折り紙キルトのバックが進んでいます。



私のは、色見本を兼ねてカラフルですが、皆さんは綺麗な紫で作られています。

次回は、ほぼ完成されそうです。

夕飯は、サラダそばにしました。
冷たいお蕎麦が美味しい暑さになってきました。

昨日のパターンをつないで


ちょっと鏡で


赤い布に、最近惹かれます。
少し集めて、作品を作っていこうと思います。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/05/25 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL