Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あと少しで完成かな?★

雨が降ったり止んだりの1日。

実家に行くまではなんとか降らずでした。
両親は、元気になってきているので嬉しいです。
少し安心しました。

家に着いたら、6時過ぎ。
娘たち二人で夕飯を作ってくれたので、たすかりました。

夕飯後は、あじさいの続きを。
あと少しで、仕上がりそうですが。


今日はここまで。


先ほどから、錦織さんの試合を見ながらチクチクしています。

あっ、まだ、ところどころは刺繍抜けてました。
又々、雨で中断したり、ハラハラする試合です。

もう、ドキドキして見ているので、あじさいの仕上げは明日にします。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/05/30 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL