Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オレンジのポーチを作ります★

今日は、風が爽やかな1日でした。
実家で、服の入れ替えをしていたら、母のパッチワークで作ったバッグが色々出てきました。

うっかり画像忘れてしまいましたが、色々作っています。

帰宅後、夕飯の準備をして、お洗濯を取り込むのにベランダに出たら、少し肌寒いぐらい。

今夜は、オレンジのポーチを作ろうと布選び。
以外とオレンジ色の布が無くて、とりあえずつないでみました。



明るいビタミンカラーのポーチを作りたいです。

オレンジの布を探していたら、又探していたパターンが1枚出てきました。

これもポーチにするつもりです。

明日も今日みたいに、風がカラッとしていたら良いですね。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/06/02 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL