〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年06月03日 (金) | 編集 |
今日も、朝夕は過ごしやすい温度。
夜は肌寒いぐらいでした。

実家から帰宅したら、6時。
今日はトンカツが食べたいので、KYKのトンカツを買って帰りました。
少しラクチンしてしまいました。

実家に、私が昔作ったネコのポーチを発見。


昔のフェリシモのキットだったような。

昨日のオレンジの続きを。


オレンジに見えるかな?
明日は仕上げたいですが。

やはり、少し針を持つと、気持ち落ち着きます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック