Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オレンジに見えるかな?とネコのポーチ★

今日も、朝夕は過ごしやすい温度。
夜は肌寒いぐらいでした。

実家から帰宅したら、6時。
今日はトンカツが食べたいので、KYKのトンカツを買って帰りました。
少しラクチンしてしまいました。

実家に、私が昔作ったネコのポーチを発見。


昔のフェリシモのキットだったような。

昨日のオレンジの続きを。


オレンジに見えるかな?
明日は仕上げたいですが。

やはり、少し針を持つと、気持ち落ち着きます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/06/03 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL