Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

少しだけヨーヨーを★

家の中は、過ごしやすい朝でしたが、お昼からのお教室への道は、少し蒸し暑く感じました。

今日は少し蒸しますね~とご挨拶しながら、今日は、ファンのポーチや、ペンケースなどを皆さん作られていました。
話が楽しくて画像を忘れてしまいましたが。

私の見本




いろんなお話をしながら、針を進める時間。
月に2回ですが、楽しみです。

帰り道は、だいぶ涼しくなりましたが、これから暑くなっていきそうです。

帰宅後、夕飯準備をしながら、レシピを片付けたり、新しく作ったり。

娘が、コンビニでアイスを買ってきてくれました


マスカット味でした。

今夜の針仕事は、ヨーヨーを少しだけ。


少しだけでも、何か作る時間。
私には大切な時間です。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/06/09 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL