〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年06月13日 (月) | 編集 |
午前中は少し蒸し暑く、お洗濯を干しましたが雨になりました。

レシピの分別して、いらないものは捨てて、ひたすらファイリング。

お昼に先にかやくごはんを炊く準備をして、分別

以外と楽しくて、けっこう時間かかりましたが2時過ぎには終わり、ファイリングはここまで。

先日、パターンを自分で変形していくことを習い
自分で色々、ラインを消したり増やししたパターンがあります。

ずっと、どんな配色にするか?悩んていましたが、まずは、縫ってみようと。
先日、modaさんで買ってきた布も含め、布をカット

少しピーシングしてみました。


どんな感じになるか?明日からつないでみます。

ピーシングばかりしていると、飽きてきてキルティングも少し。



バックの底と脇部分ですが、ハンドキルティングしています。
1日少しずつキルティングしていきます。

明日も雨でしょうか?


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック