Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

パターン1枚完成★

昨日、実家から持ち帰ったスエーデン刺繍の本。

懐かしいなぁ~と、本を見ていたら、色々パッチワークのキルトラインにも使えそうな形がありました。

昔作ったスエーデン刺繍のテーブルクロスが出てきました。


ところどころ、小さな茶色のシミがついていますが、完成した時の嬉しさとかが、思い出されます
また、刺してみたいなぁ~。先の曲がった専用の針、どこかにしまったような。

最近も相変わらず、探し物から始まり、探し物に終わります。

自分で製図したパターンも、なんとか1枚完成しましたが、1枚縫うのに少し時間かかります。

ミラーで見ると


ちょっと面白いラインが出てくるので、後何枚か
縫ってみようと思います。

明日から3日間お教室です。
みなさんとお話できるのが楽しみです。

雨になりそうです。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/06/16 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL