Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

色合わせをしながら★

雨の1日でした。
お洗濯を干すベランダは、風もひんやりしていました。

今日は1日、布を置いている部屋を、置き方を変えたり引き出しを整理したり。

娘たちが実家の両親に会いに行くと言うので、今日は父の日もあり、ビールを届けてもらいました

両親は、娘たちが来るのを楽しみにしてくれてます。

その間、私は思い立って、あちこち気がすむまで掃除。
気がついたら、夕方に。

娘たちが帰宅して、父の日プレゼントを。


髪の毛がフワっと~のシャンプーと、大阪づくりと、すち子さんのイラスト入りビール。

パパは、嬉しそうにビール冷やしてました。

今夜は、縫いたいパターンの色合わせをしてカット。明日から少しずつピースワーク。

modaさんで買ってきた布


どんな風に使おうか?考えると楽しくて。

少し違う布もカットしてピースワーク


今日は、少しバタバタして、足がだる~い感じです。筋力つけないといけないなぁ~と思います。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2016/06/20 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL