Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

小さいポーチ完成★

雨が降らないうちに、なんとか実家に。
あちこち片付けてから、帰る頃にはポツポツ。

階段で少し足を踏み外すというか、ガクっとなり
膝が少し痛いような。
最近、知らず知らず、よっこいしょと言いながら
立ち上がっています。
筋力アップと、体重ダウンしないといけません。

帰宅してから、家を片付けて、夕飯準備してから
小さいポーチを仕上げました。



底にボタン


先週買った本に載っていたので、早速、自分用に

modaで買ってきたXマスの布


どう使おうかな?と考えながら今夜は休みます。

明日はお天気かな?


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです
【 2016/06/25 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL