Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

笠地蔵さんが出てきました★

ゆっくり朝を過ごして、お洗濯を干して。
今日は、雨も降らず、よく乾いてくれました。

午前中は、涼しくて空気もカラッとして過ごしやすいでした。

午後から実家に。
今日は、押入れの整理。

母の押入れの箱の中から、私が作って母にあげた笠地蔵さんがでてきました。



作る私がプックリしているからか、笠地蔵さんも少しプックリ。

又、作りたくなりました。

帰り道の天王寺は、日曜もあり、お子さん連れが多く、JRのコンコースはすごい人でした。

帰宅して、今夜はハンバーグ。
二女にお料理を教えるのも兼ねて、一緒に準備。
これからお休みの日は、少しずつ家事を。

今夜の針仕事は、針を持つまで行かずに、布をカットして睡魔が。

明日も良いお天気になりますように。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/06/27 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL