Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

探し物一つ発見★

午前中に実家で用事をしていた時は、なんとか雨は降らずでしたが、帰宅したとたん、すごい雨

母から預かってきたビーズやボタン。

母は、紅茶のテーバッグの入っていた箱や、チョコレートの箱になおしているみたいですが、蓋があき、こぼれやすいので、ちゃんと整理してから渡してあげようと、ほんの一部、持ち帰りました。


いろんな物、入れてますね。
サイコロ一つ発見。

夕飯後は、布を色々出して、色合わせしたり、カットしたりしていたら、布の箱から、探し物が。

娘がリバティの布をレジンで固めて、ビーズをつけてくれた鏡です。



なんでこんな場所に?って感じですが、スッキリしましたが、まだ探し物はあります。

明日は藤井寺教室です。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/06/28 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL