Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

生徒さんの作品★

午後からのお教室。
駅に着いたら、電車が遅れていました。
お教室に間に合うかな?と少しドキドキ。

なんとかギリギリセーフで間に合いました。

今日は、かなりの暑さでしたから、暑いですね~とご挨拶を。

いろんな作品ができてきました。
オレンジが好きな20代の生徒さんのサンプラー

キルティング終了されました。

ハワイアンのクッションカバー


コロコロポーチ


バタフライのクッション

初めてクッションカバーを完成されました。

カレードスコープを考えられています。


ログキャビンの変形


自分の好きな色、布を使って、それぞれ作品作りを楽しまれています。

帰宅後は、暑さで少し身体がだるいでしたが、生徒さんといっぱいお話できて、幸せな楽しい1日でした。

明日のお教室の準備をして、今、錦織さんのテニスを見ようとスタンバイしています。
睡魔が来そうですが。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/07/02 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL