Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

次は先染めでスーちゃん★

今日は、久しぶり家に1日居たので、探し物を兼ねて部屋の掃除。

外はすごい暑さでした。

かなり前に買ったキットや、いろんな材料を順番に作っていこうと、一つの引き出しにまとめて収納しました。

今夜は暑いでしたが、お好み焼きに。
フーフー言いながら、美味しく戴きました。

昨日のポーチの続きを


明日は、茎や葉を刺繍します。

引き出しの中から出てきた先染め布

スーちゃんを作ります。

明日も暑くなりそうです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/07/05 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL