Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんの作品★

七夕の今日は朝から晴天。

お教室の会館のまわりには、アガパンサスが綺麗に咲いています。


今日も、暑い中、生徒さんと色んなお話をしながらパッチワークを。



可愛いポーチと、優しい色合いのパターン。
一枚一枚、色合わせをしていきます。

海の嵐のパターン、和布をメインに使われてタペストリーに。

キルティング中です。

フープも、うまく使いこなされています。


ペンケースも


前回キルティング中であったダブルウェディングも、キルティング終了されてパイピングも。
完成です。


だんだん暑いとキルティングが大変と、頑張って完成されました。

帰り道は、まだ暑くて、帰宅してすぐシャワーを

明日は、少し涼しくなってほしいですね。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/07/08 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL