〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年07月13日 (水) | 編集 |
雨が止んでいる間に郵便局へと家を出た途端に雨が。

降ったり止んだりの蒸し暑い日でした。

帰ってきて洗濯を軒先に干し直して、お昼を戴いて、家の片付け。

なぜだか、今日は、少し身体がだるいような。
昨日、炎天下、少し歩き過ぎた疲れが出たんでしょうか?

頭痛もあったので、お昼寝したら少しましに。

スーちゃんの続きを。

刺繍を足して脇を縫って、丸い底をつけて。



側面にはお花を


こちら側はお花と小鳥


机の上に、チョコっと飾ると楽しい気分になりそうです。

もう少し、ビーズやボタンをつけて飾ってみます

明日はお教室ですが、大雨となっているので、生徒さんの足元が心配です。





いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック