Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

明るい色のスーちゃんを★

天気予報では、雨はすごいとの事でしたから、お教室に向かうのに、しっかり荷物をビニールで包んで、スニーカーを履いて出かけましたが、お教室に着くまでは、なんとか小降りでした。

でも、蒸し暑さは、まとわりつくようでした。

生徒さんも、蒸し蒸ししますね~と汗を拭きながら入っていらっしゃいました。

前回のお教室から2週間ですが、お話は尽きません

すてきにハンドメイドに載ってたんですが、私の携帯ケースにサイズがバッチリなんで、作りました~と。



ビーズを丁寧につけられて、刺繍も綺麗に。

帰り道は、まだ暑く、帰宅してシャワーを。

生協さんから届いた食材で、夕飯を作ってホッとしたら、うとうと居眠り。
やたら、最近眠いです。

今夜の針仕事は、明るい色でスーちゃんを作りたくなり



帽子を、何色にしようかな?と、考えながら、今夜は休みます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/07/14 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL