午後からお教室なので、朝、いつもの内科に検診に。
7年ぐらい前から少し血圧が高めだったので、月1回は診てもらっています。私の母の家系は高血圧。
私は、若い時はずっと低血圧だったので、まさかとは思ってましたが。ここ数年、少し高めでした。
が、最近、又平常値にもどってきてます。自転車やめて歩いたのがよかったのかな?でも、最近、あの、神経痛で遠くまでは歩かずなんですが。
頑張って維持したいです。

病院から、お教室に。
ここの会館の机が重いです。その出し入れで、又少し腰が痛みます。

でも、生徒さんが、星のマンスリーのキルティングが終わり、笑顔で持って来られました。それを見たら腰の痛み吹っ飛びました。
鷲沢先生のマンスリーを2年前にしました。



落ち着いた色にしたいと言われ、1枚1枚丁寧にパターンの色合わせをされてました。
ボーダーの色、素敵です。

もう1枚、以前にもアップしましたがドランカーズのボーダーとキルトラインを今日決めました。



紺が素敵に合っています。
これでキルティングにかかられます。

今週は、土曜日もお教室なので、明日は少しゆっくりします。

今夜は、キムチ鍋にします。ざくざくと今から野菜を切り準備して、少し横になり充電します。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/142-ca595f26
まとめ