Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

デイジーのバッグとパターンの色合わせ★

蝉の鳴き声がすごい道を通りお教室に。
風は、少し涼しい1日でした。

デイジーのバッグができてきました。
お仕事も頑張ってられて、針仕事大好きな笑顔の素敵な方です。
少し遠くから、いらしてくださっています。
お知り合いになれた事に、感謝の気持ちです。


キルティングがすごく丁寧に綺麗にされています
持ち手を決めていきます

パターンも


今日も、色んなお話をしながら、針を進めます。

生徒さん、明日は、楽しいイベントがあるそうです。
良いお天気になりますように。

お教室から帰宅して、部屋を掃除してから、パターンの色合わせ。





明日は、お友だちと久しぶりに会います。
楽しみです。

良いお天気になりますように。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/07/17 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL