Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

すごい人でした★

午前中に天王寺に出ましたが、すごい人の出にびっくり。

歩くのもぶつかりそうなぐらい沢山の人でした。

久しぶりにお友だちと会ってランチ。
でも、どのお店もすごい列で、並びました

可愛いお土産もいただきました。

いっぱいお話して、楽しい時間でした。
次回は、いつ会えるかな?

帰り道、あべのハルカスに寄り、お惣菜を買うつもりが、こちらもすごい人でした。

夕飯をいただいてから、布を出してきて
今夜も一枚、パターンを色合わせ


今回は、色んな色をいっぱい使っていこうと思います。

明日は、教材作りです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/07/18 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL