Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パターンを4枚とポケモンGo★

今日は、1日家に居れそうなので、色合わせをしていたパターンを4枚縫いました。



今回は、何色系とかにならないように配色しようと思い、色んな色を入れましたが、まだ固いイメージがします。
好きな色をたくさん入れて作っていきます。

今日、ポケモンgoとやらが配色され、娘とインストールしてみました。

家の中でも、ポケモンが居るらしく、娘のくまちゃんの上に


夏休み、子どもさんたちがポケモン探しに出歩き
怪我が無いことを祈ります。

ゲームも、すごいことになっていますね。
びっくりポン。

明日は、ヴォーグ学園。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/07/23 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL