Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルト展に行ってきました★

午前中はヴォーグ学園でした。
いっぱい刺激を受けて、たくさんお話をさせていただき、帰り道、ヴォーグのお友だちとキルト展に、天王寺に。

ブログ、Facebookのお友だち、Takaちゃんのキルト展に。

画像OKをいただき




素晴らしい作品にうっとり。
明日まで開催されています。

そこから又お友だちとあべちかに。
お茶をいただきながら、長い時間キルト話。
キルトを通して、共通の考えや悩み、これからの豊富をいっぱいお話しができて、お友だちに感謝です。

また、明日から少しずつ進みます。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/07/24 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
先日は、お越しいただきありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
こちらでもご紹介くださって~恐縮です。

あのあと、みなさんでお茶されたのですね。
楽しそうです~♪できることならご一緒したかったです。
またどこかでお会いできる機会あると嬉しいです~。
本当にありがとうございました。
【 2016/07/25 】 編集
Re: タイトルなし
takaちゃんへ♡

おはようございます。
コメントありがとうございます。

素晴らしい作品展でしたね。感動しました。
無事終了されて、お疲れさまでした。

次回お会いできる日を楽しみにしております。
お疲れだと思います、体調気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
【 2016/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL