Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

久しぶりに、マカロン★

今日は、1日家に居るので、今まで買ったままで手をつけずのキットを作っていこうと、出してきました。

色々作りたい気持ちで、買ってしまったキットも
最近は、生徒さんにお譲りしたりして、かなり減りました。

それでも、まだありますから、一つずつ時間のある時に作り、プレゼント用にしようと思います。

何年か前のドームで買ってきたジョアンさんのマカロン。
マカロンが流行っていた頃かな?


久しぶりにマカロン作りました。


中は赤です。


プレゼント用にします。

フェリシモの刺繍キットも少し


本当は、先にやらないといけない事があるのに、横道にそれる癖があります。

明日は、先にやる事をしてからにしよう。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/07/25 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL