Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日は布をカットして★

午前中に家事を済ませて、午後から布を選び出して、しるしつけ。

実家の両親は、今のところ、落ち着いて生活してくれているので、1日家に居れそうで、布を出しては、たたんで、又出して。

色合わせを、今回は、何色系とかにとらわれないような、ごちゃ混ぜ感を出したいなぁ。







好きな色を、たくさん入れて作りたいなぁと思います。

外に出ても、電車に乗っても、ポケモンGoをされている方が多く、不思議な光景です。
怪我をされないように、させないように願います

明日は藤井寺教室に。

又、皆さんとお話できるのが楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/07/26 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL