Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

リバティを使ったバッグ★

午後から藤井寺教室でした。
夏休みで、電車の中は、子どもさんがいっぱい。
天王寺あたりも、たくさんの人。

お教室までの道は、雨も上がり、過ごしやすいでした。

リバティの布をヘクサゴンにつないでバッグにされました。


少し大きめの素敵なショルダーに。

デイジーのバッグも、あとは持ち手です。


折り紙キルトのバッグも

紫色が大好きな生徒さん、持って歩かれるのを楽しみにされています。

大切に集められたリバティの布で、パターンを縫い集められる生徒さん。
毎回、丁寧に綺麗に縫われていて笑顔が素敵な方です。
画像を忘れてしまいましたが、可愛い作品になります、楽しみです。

作品が完成された時の生徒さんの笑顔が、私にはたまらなく嬉しいです。

明日は新金岡教室です。
雨にならないように願います。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/07/27 (Wed) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL