Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バッグ?タペストリー?★

昨日のハウスは、つなぎ終えました。


これにサイドをつないで


バッグにしようか?タペストリーにしようか?
迷っています。

気分転換につなぎ始めたヘクサゴン。



あれだけ、色が引っ付かないようにと置いたはずが、真ん中あたりの赤が引っ付いています。

どんくさいなぁ~と手が止まり、眺めています。

このままつないでみましょう。

ちょっと鼻風邪を引いたのか、鼻水が。

続きは、明日にして休みます。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/07/30 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL