Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今日はキルティングデー★

暑い1日でした。

そんな日に、少し鼻水が出ます。
寝冷えでしょうか?
身体は元気ですが、実家の両親の様子を見に行くのは、うつすといけないので、ちょっと日にちを伸ばします。
電話での様子は、元気そうです。

夕飯は、暑い日でしたが、たこ焼きにしました。
チーズを入れたり、ウィンナーを入れたりして美味しく戴きました。

今日は、キルティングデーにして、針を進めました。


岡本先生の布です、お花にそってキルトを入れます。

ハウスも


毎日、少しでもキルティングしていきます。

錦織さんのテニス、朝早いなぁ~。
起きて見たいけれど。
たぶん無理。
録画しましょ。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/07/31 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL