Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あかねさんの布を★

今日は、久しぶりに梅田まで。
梅田イーマの華中華でランチをしてから、阪急梅田のセッセに。

阪本あかねさんのメガネの布が欲しかったので。


自分用にメガネケースを作りたいですが、まだ、カットするのが惜しくて、ニヤニヤ見つめています。

帰宅途中は、蒸し暑くって、コンビニでかき氷を買いましたが、帰るまでにとけそうでした。

今夜の針仕事は、スーちゃんの続きを。




まだ、ボーダーをつけます。

生徒さんに頼まれた材料キットを作らないといけないのに、すぐ、横道に。

明日はちゃんと準備します。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/08/03 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL