Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

デイジーのバッグ★

朝、お教室に行く道は、天気予報どおりの蒸し暑さでした。

お教室では、リンゴのキーケースを作りながら、色々とお話を。

デイジーのバッグも、完成されました。


いろんな小物も


皆さん、針を持ちながら、お互いの作品を見てお話を。

お教室の後、お友だちと、堺の宿院にできた、さかい 利晶の杜に行ってきました。



梅の花でランチを戴いて、久しぶりゆっくりお話をしました。
帰り道、みるみる空が暗くなり雷。
すごい雨になってしまいましたが、少し暑さはましに。

今、オリンピックを見ながら、バッグ作りスタート。


オリンピック楽しみですが、夜更かしになりそうです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/07 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL