Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日はキルティングデー★

今日の暑さも、すごいでした。
朝起きた時から、少しフワフワする感じがあるので、また、めまいかもと、少しゆっくり過ごしました。

お昼を戴いてから、少しお昼寝したら、スッキリしたので、たぶん、寝不足も原因だと。

オリンピック、ついつい夜中見てしまうので。

今日は、体操の団体金メダル、素晴らしいな~~と、見て、錦織さんでハラハラしましたが、スポーツは良いですね。元気を戴けます。

夕飯後は、フワフワも無く頭もスッキリしたので
スーちゃんタペのキルトラインを書いて、


キルティングスタート


キルティングしていると、気持ちが落ち着きます

今日も、まだオリンピックを見たいですが、お布団に入ります。

明日から、また、キルティング。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/10 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL