Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ウサギさんのポーチ完成★

今日も、朝から探し物。
中々見つからないので、ポーチの続きを。



ドームで買ったイチゴのファスナーをつけてプレゼント用に。

明るい可愛い布は、触っているだけで楽しいです。

トールをしている時に描いたカゴに糸を入れています。

その中に、前に探していた帽子型のピンクッションが。


私に編み物や刺繍を小さい時に教えてくださった母の友人で、私には大切な人でしたが、25年前に亡くなられました。

その方が作ってくださった作品の一つで、ピンクッションです。他にも色々作って戴いています。

私に手作りの楽しさを教えてくださった方です。

私が小学生の頃の物ですから50年近く前の物ですが、改めて、手作りの良さと暖かさを感じます。

お盆ですから、いろんな方の事を思い出しながら過ごします。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/13 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL