Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

動物シリーズ?ゾウさんのポーチ★

朝から暑い1日でしたが、午前中は風が少しあり、お洗濯を干していても湿気が無いなあと感じました。

でも、やはり暑い。

オリンピックを見ながらの家事は、手が止まったり。

お昼からは、縫いたいものを作ろうと、すてきにハンドメイド7月号に載っていたゾウさんのポーチの布選び。

昨年?阪急セッセで買った福袋の布を色々出して
型紙を作って


絵の具を落としたような水玉の布を選んで
接着キルト芯を使ってミシンで


後はファスナーをつけて、お目めとシッポを。

スーちゃんのタペストリーもお部屋に飾りました


明日は、娘たちとお出かけです。

今、錦織さんのテニスを見ています、ハラハラドキドキ。素晴らしい。
頑張ってほしいです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/08/14 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL