Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゾウさんのポーチ完成★

今日は、娘たちと3人で、ファインディング・ドリーを観にTOHOシネマズ なんばに行ってきました

14日は、TOHOシネマズディで、1100円で観れると、娘が予約してくれてました。



お盆休みですごい人でしたが、スムーズに入れ、ゆっくり観れました。

色が綺麗で、可愛い映画でした。

帰りに、天王寺ミオまで戻り、アフタヌーンティーで、パスタを戴いて、ショップの方で、アリスの手帳を見つけてゲット。



さて、どんな予定を書き込めるかな?

帰宅後は、先に夕飯にハンバーグとポテトサラダを作り、昨日作り始めたゾウさんのポーチの続きを。

なんとか完成


小さいお子さんに、両サイドに紐をつけてあげたら可愛いポシェットになりそうです。

明日は、雨みたいです。
夕方、雷が鳴ってましたが、雨は、パラパラでした。
台風も、来ているみたいですね。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/15 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL