Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

セッセに行ってきました★

今日は、午前中、主人がヨドバシカメラに行くと言うので、私はその間に阪急梅田に。
久しぶりに、セッセに。

可愛い作家さんの作品がたくさん出ていたので、ピアスとかアクセサリー、欲しいのがたくさんありました。

赤い布地も欲しくて、ちょうど、お買い得セールに良いのがあったので

パターンに使います。

ちょうど、ちちんぷいぷい展も開催されていて、すごい人でした。

ゴジラも来てましたよ。


でも、今日は蒸し暑くて、熱気がすごく、早めに退散。
帰宅後、少しめまいしましたが、これは、暑い中に、クーラーの入った建物に入ったり、出たりしたからでしょう。

夕飯は、娘がグリーンカレーを。


すごく辛いでしたが、美味しかったです。

今夜の針仕事は、ピースワーク


明日も、暑そうです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/16 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL