Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

巾着型の裁縫ケース★

午前中、買い忘れたものがあり、日本紐釦に。
しっかりメモして、買い忘れのないようにお買い物してきました。

堺筋本町は、今日も人が多く、皆さん、汗を拭きながら歩いてられました。

帰り道に、夕飯のお買い物をして両手に荷物で帰宅。
シャワーを浴びてスッキリ。

パターンの色合わせを見なおして


それから、明日のお教室で、生徒さんに、見せてほしいと言われていた巾着型ソーイングケースを、中を綺麗にして、


かなり使っているので、糸くずが中に。
ピンクッションは、取り外せるように作ったので便利です。

日本の女子レスリングの強いのに、びっくり。
今夜は夜更かししてしまいそうです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/19 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL