Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

リバティでサンプラーを★

午後からお教室。
今日も、蒸し暑い1日でした。

お教室の生徒さんの作品です。


大切に集められているリバティの布を使ってサンプラーを作られます。
丁寧に綺麗に縫われています。
私も、毎回ステキなリバティの布を見せて頂けます。
少しずつ楽しみながら、つないでいかれます。

お孫さんの為に、ベビーキルトをご自分でデザインされて作られている方

気持ちのこもったステキなキルトに。

帰り道、地蔵盆の準備をされている葛井寺を通りぬけて


あべのキューズモールに寄って、母に可愛い手芸がないかな?と寄りましたが、今日は見つからず
また、違う物を探します。

今夜は明るい色に配色をして、布をカット


明日は、新金岡教室です。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/24 (Wed) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL