Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パターンを1枚★

午後からお教室でしたが、今日は、急に曇ったり晴れたり。

肌にまとわりつくような蒸し暑さでした。

お教室では、折り紙キルトをみなさん、アイロンを片手に。


折るコツがわかりました、と綺麗に完成されました。

今日は、作品を見せ合う間もなく、作業されてました。



スーちゃんの小物入れをお見せしたら、生徒さんもお手持ち布で作られてきました。


一番、お姉さんの80歳代の生徒さんです。
私のお教室に15年近くいらしてくださっています。

帰り道は、雲色が少し悪くなり

蒸し暑いこと。

帰宅後、少し、頭痛が。
暑い中、長い時間歩いたからでしょうか?
しばらく、水分を摂って涼しくしたら治りました
軽い熱中症も、こわいです。

今夜の針仕事は、パターンを1枚


明日もお教室。
みなさんとお会いできるのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/25 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL