Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ログキャビンの変形★

午後からお教室。
いろんな作品ができてきました。

ログキャビンの変形

鏡で展開を考えながら、色を決めていきます。
丁寧に色を考えてつながれています。

ステンドグラス 可愛いチューリップ


カントリードール


パターン


スーちゃんといろいろポーチ


スーちゃんミニバッグ


今日も、折り紙キルトにトライされて、可愛いお花が咲いていました。
次回、いろいろ完成してきそうです。

今日の雲は、すごいモコモコしてました。




不安定なお天気で、8時前にすごい雨に。
明日も、暑くなりそうです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/08/26 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL