Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

バーアンドギースを★

涼しい朝でした。
風は秋の気配がしましたが、やはり午後からは暑さが戻ってきました。

3時からの母の面会時間に合わせて、先に夕飯の準備をして、炊飯器もセット。

布もカットだけしておいて


母の入院している急性期総合医療センターは、バスで前まで行けるので、バスの時間に合わせて。
1時間に一本しか無いバスですが。



だいぶ母は落ちついていますが、やはりおじいちゃんが心配だから、帰るとばかり。

なんとか説明して話をしますが、不思議なくらいまた、一から話が戻ります。

血小板減少で、腕の注射のあたりが内出血がすごいですが、身体はなんともないらしく元気です。
病院で、食事を食べたばかりでしたが、何も食べてないのよ、っと言います。
あっ、もうすぐご飯来るよ~と言ったら、そうなんやっと、少し前の事を忘れています。

色々話をして帰る時間になり、バス停に。
夕焼けの空に、綺麗な雲が


帰宅して、夕飯を済ませたら、やたら眠くて夕寝してしまいました。

それで、目が冴えて、今、バーアンドギースを縫っていました。


いろんな配色でつないでみます。

さて、まだ眠くないですがお布団に入ります。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/09/01 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL