Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今日の針仕事★

今日も昼間は暑いでしたが、朝夕は、風が涼しくなっていました。

昨日、布選びしてカットしたバーアンドギース

少しつないでみました。



今回はミシンでなくハンドでピーシングしましたが、色で感じが違います。
もう少しつないでみます。

昨日みたいに、早めに夕飯準備をして母の病院に行く支度を始めたら、病院から電話。

母が帰る帰るとパジャマを縫いだり、持ってきた服がない、車椅子もないと興奮されていますから、お母さんに説明しに来てくださいと。

私が病院に着いて、ゆっくり一つずつ何度も説明したら、落ち着いて聞いてくれましたし、病院の夕食もしっかり食べていました。

病院から見える雲は綺麗でした。


透析の病院から、急遽、入院になり、自分がどこに居るのか?混乱していたみたいです。

面会時間終了まで、話をして少し納得してくれたみたいです。

透析している細い腕が、紫に内出血していますし、いろんな検査、かわいそうだなと、何をしてあげたら良いのかな?とか考えながら、バスで帰宅しました。
早く退院して、おじいちゃんに会わせてあげたいな。

帰り際、早く良くなって帰ろうねと言ったら、今日は、うん、頑張るわって言ってくれました。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2016/09/02 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL