Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

生徒さんのログキャビンバッグ★

午前中、新金岡教室に。
歩く道少し距離がありましたが、汗の量が少なくなりました。

いろんな可愛い作品が。
巾着型裁縫ケース
内側に糸が6つ入るポケット付きです。


ログキャビンのポーチと折り紙ポーチ


ログキャビンのバッグもキルティングが終わり、可愛い持ち手がついて完成されました。

丁寧に綺麗にキルティングされています。

ジャックインザボックスのパターンで、座布団カバーを2枚作られています。

淡い配色が綺麗です。

帰宅後は、少し曇っていましたが、明日は雨でしょうか?

娘に、秋のイメージの絵を描いて~と頼んだら


これを布で表したらどうなるかな?と考えながら、今夜は寝ます。眠くて眠くて。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/04 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL